月: 2021年2月

お客様の声

2021/02/15

天珠の体験談 ◆ Vol.023◆

  ◈ あなたの体験談お待ちしております✨ ◈体験談を応募して500ポイントGET! 「お店のお客様が増えました^^」   静岡県 E T 様 +・・・・・・・・・・・・・・・・+   Q.天珠を持ってどんなことを期待しますか? やはり、幸せ、平穏、金運でしょう。天珠は紋様がデザインのように好き嫌いがあり、ピンとくる紋様かもしれないのでそれも大切にしたいと思います。 Q.天珠の体験談 主人に大黒天弁財天天珠と白蛇天珠のブレスレットを作ってから気に入ってよく付けてくれるようになりました。徐々にお店のお客様も増えたので天珠のおかげかなと思っています。 Q.どのように天珠を使用していますか? 天珠を使用して制作した商品はネックレス、ブレスレット、ストラップです。私は、天然石が大好きなお客様に合わせて天珠の紋様や金額など色々考えて作っています。色々な会社から天珠を購入していると、パワーを感じる石と「?」と思う意思がありますが、産地のせい?または扱ってきた人のせい?と思う事はあります(笑) 弁才天天珠(弁財天天珠) 大黒天天珠 白蛇天珠 +・・・・・・・・・・・・・・・・+ 水野店長からひとこと +・・・・・・・・・・・・・・・・+ アンケートありがとうございました。天珠を扱っているいろんなお店がある中OVER-9を選んで頂き有難う御座いました。自作で作られるだけではなく、お店のお客様にまで天珠アクセサリーをお作りされているのですね。色々と組み合わせや、お客様の為に組み合わせを考えるのは大変だと思います。解らないことがありましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思います。   ◆天珠の質問&アンケートをお待ちしております◆   天珠を販売して、2008年1月1日から始まったOVER-9は、創業13年になります。 おかげさまで多くの方に天珠を持っていただいております。 天珠についていただいたお声をブログでご紹介したいと思います。できるだけ多くの人感想等を伺いたいので、天珠の体験談を募集します✨ ご参加いただいた方には、次回当店で使用できる500円クーポン券をメールにてプレゼントします。ぜひ、ご応募ください。 ●ニックネーム (ネット上で公開OKのお名前)●身に着けた天珠の名前●天珠を身に着けてどういった効果、変化、体験をされましたか?●今、気になる天珠は何ですか?今後入荷してほしい天珠、天然石を教えてください。仕入れの参考にさせていただきます。●OVER-9へのご要望(ページが複雑で天珠を選びにくい、スマホ仕様になっていないetc)

天珠の見極め

2021/02/09

老礦天珠の最上位品質の見分け方

    老礦天珠の中でも最上位品質をご紹介します +・・・・・・・・・・・・・・・・+   現代天珠の中では色んな種類の天珠がありますが、 (至純天珠、老玉髄天珠、龍紋天珠等・・・) 最も良い天珠は老礦天珠です。 チベット、ヒマラヤ地域でしか採れない非常に地場が強い老礦石を使用し、仕上がりがまさに老天珠のように、丁寧に時間をかけて作られた天珠です。 こちらをご覧ください。老礦天珠 今回ご紹介するのは、老礦天珠の中でもこれ以上ないクォリティーの老礦天珠です。 この領域にたどり着けば、自分だけの一生の宝物を手にしたようなものです。 まず、通常の老礦天珠をご紹介します。 至純天珠や老玉髄天珠を見てから、この老礦天珠を見ると風格の違いが明らかだと思います。 老礦天珠は原石から違うのですが、焼き込む時間をじっくりかけて丁寧に焼き上げますので、焼き込みの色合いが違います。 天珠の表面にある馬蹄痕は、こと老礦天珠に限っては老天珠の様に作られているので風化紋と呼んでいます。 そしてこの風化紋(馬蹄痕)の風合いの中に、長めの傷がわかるでしょうか。 これは、珍しい刀傷を再現しています。 老天珠には、このような刀傷があるのは、天珠を削って薬として使用されたり、死者を埋葬したりしたためだと云われています。 そして、今回比べていただきたいのは老礦天珠の最上位クラス✨ まず、天珠の表面をご覧ください。 黒い紋様部分と白い紋様部分を見比べてください。 明らかに白い紋様がしっかりと焼き込みされているので、濃く乳白色になっています。 また、風化紋(馬蹄痕)も通常の老礦天珠よりも長く手作業で磨き上げていくので更に風格が増しています。 老礦天珠の上位モデルは、老舗天珠メーカーの会社名を頂いた「上肯老礦天珠」と呼んでいます。 この上肯老礦天珠には、すでに九眼天珠と二眼天珠も出品されています。 OVER-9の最高級品質を見るだけでもワクワクしますよ^^ 上肯老礦虎牙天珠(じょうこうろうこうとらがてんじゅ) 上肯老礦九眼天珠(じょうこうろうこうくがんてんじゅ) 上肯老礦二眼天珠(じょうこうろうこうにがんてんじゅ) また他に比べてみる記事を書いていこうと思います。 最後までお読みいただき有難う御座いました。

OVER-9の新作アイテム

2021/02/09

2月の新作デビュー! 「OVER-9の日」

新作デビューの日です! 今月も魅力的な新作を・・・8点用意しました* 限定1点物の天珠アクセサリーや、リニューアルした天珠ネックレスまで♪ 2021年新企画として1月より 天然石逆オークション開催中!!! クラスターや原石などの商品を毎月10 % OFFしていくという企画で、原価割れするかもしれません。 珍しい天然石はなかなか手に入らないものが多いですが、お値段が高い物も多くあります。 毎月1日に値段を下げていきますので気になる商品があれば、逆オークションページに記載されている商品をチェックしてみて下さいね。 売れなければどんどん値段が下がりますが、早い者勝ちになるのですぐに売れてしまう事もあります! ぜひ毎月逆オークションをチェックしてお楽しみください♪ 今月おすすめ商品もご紹介☆彡 トレジャー瑪瑙各種 トレジャーメノウの穴は龍の住処や龍の通り道と言われており、その龍穴に天珠やパワーストーンブレスレットを置くだけで浄化やパワーチャージさらにはお部屋や家の浄化が出来るお勧めの浄化アイテム♪ テラヘルツ イヤーカフ 耳に引っ掛けると、テラヘルツ波が耳ツボを刺激して小顔効果や体調、代謝を良くしてくれる?と言われていてテラヘルツ鉱石の中でも非常に人気商品です。 フローライト ネックレスPt900   フローライト ネックレスK10 ブラックライトを当てると、ブルーグリーンから神秘的なネオンブルーへ発光するものと、白熱灯を当てると、藍色から鮮やかなバイオレットにカラーチェンジするものをご用意いたしました♪ フローライトでも宝石質の石だと透明感があってとても綺麗です。 ※フローライトは楽天店のみで販売中です。 ぜひチェックしてみてくださいね! 本店:https://www.over-9.com/shopbrand/ct1692/ 楽天店:https://item.rakuten.co.jp/over9-premium/c/0000003335/

お客様の声

2021/02/01

OVER-9店長の九眼天珠 出会い 体験談はコチラ ◆ Vol.022◆

「水野店長がお店を創業するきっかけとなった天珠の体験談」   滋賀県 水野店長 +・・・・・・・・・・・・・・・・+   ◈ あなたの体験談お待ちしております✨ ◈体験談を応募して500ポイントGET!   Q.水野店長の天珠の出会いについて 今から15年前、店長は海外旅行先で偶然で見かけた石がとても気になりました。 その印象的な石こそが天珠だったのです。 何の模様かわからないその神秘的な柄は「九眼天珠」の紋様でした。 その天珠を購入し、気に入って着けていたところ、 その後何気に友人から紹介された女性にビビツときたようです。 それが店長の今の奥様です。 天珠と出会ってから水野店長の運命は劇的に動き出しました。 水野店長は自ら経験した天珠がもたらしてくれた不思議な体験から、 たくさんの方の幸せや夢を実現する応援をしたいと思い立ち、 たった一人で現在のOver-9というお店の開業に至りました。 ⇒⇒⇒ 詳しくはOVER-9の創業秘話を御覧ください お店を開業してからは、たくさんの出会いがつながり、 今ではこのような場を設けることになりました。 皆様からもたくさんのご意見・ご感想をいただきました。 厳しいお言葉から感謝のお気持ちまでどれも当店にとっては有難いことです。 これからは皆様とよりコミュニケーションを深めながら、 天珠の魅了についてお伝えしていければと思っております。 その中で実際に天珠を実感していただいたお客様の、 体験談・ご感想をこれからご紹介させていただきたいと思います。 ◆天珠の質問&アンケートをお待ちしております◆   天珠を販売して、2008年1月1日から始まったOVER-9は、創業13年になります。 おかげさまで多くの方に天珠を持っていただいております。 天珠についていただいたお声をブログでご紹介したいと思います。できるだけ多くの人感想等を伺いたいので、天珠の体験談を募集します✨ ご参加いただいた方には、次回当店で使用できる500円クーポン券をメールにてプレゼントします。ぜひ、ご応募ください。 ●ニックネーム (ネット上で公開OKのお名前)●身に着けた天珠の名前●天珠を身に着けてどういった効果、変化、体験をされましたか?●今、気になる天珠は何ですか?今後入荷してほしい天珠、天然石を教えてください。仕入れの参考にさせていただきます。●OVER-9へのご要望(ページが複雑で天珠を選びにくい、スマホ仕様になっていないetc)

INFORMATION

OVER-9(オーバーナイン)お客様窓口

LINE ID: over-9

otoiawase@over-9.com

0749-37-2328 (※一時受付休止中)

営業時間:平日 10:00~12:00 / 13:00~15:00
※土日祝日は休業

お支払方法お支払方法

郵便振替・銀行振込(前払い)・クレジットカード決済・Amazon Pay・代金引換。
代引き手数料は一律350円。
11,000円以上お買上げで代引手数料無料。

配送料金配送料金

             

宅配便 : 全国一律700円
メール便 : 全国一律250円
11,000円以上お買上げ頂くと、送料無料。

お買い物ガイドお買い物ガイド

TOP