黒白天珠 効果 意味 組み合わせについて

公開日:2021/09/06
更新日:2023/09/14

4,275 ビュー

単純な黒と白の紋様の黒白天珠

黒白天珠 効果 組み合わせとは 意味について 二眼天珠 陰陽

老天珠からある古い紋様でもありますが注意すべき天珠です。

天珠にはそれぞれ意味が込められていますが、黒白天珠にはパワーが強すぎるがゆえか強力な運気の逆転換があります。

黒白天珠の効果的な身に着け方、組み合わせ、どんな時に身に付けたらいいのかをご紹介したいと思います。

⇒⇒⇒黒白天珠



1、黒色と白色は陰陽を表している

2、運気の転換

3、こんな方にお勧め



1、黒色と白色は陰陽を表している

黒白天珠の効果、意味とは

「コインの表と裏がひっくる変えるように、今ある現状から抜け出したいと願う方にお勧めの天珠です。」


なんだかすごい内容ですね💦

単純な紋様、老天珠の2500年以上前からある紋様と云う事で、シンプルだけどパワーがある紋様かと思います。

黒白天珠 効果 組み合わせとは 意味について 二眼天珠 陰陽

引用元:林東廣「The Gzi Beads of Tibet」


林先生の本では黒白珠と紹介されていますね。

現代天珠と同じ、黒と白が分かれた紋様以外に、両端が黒で真ん中が白色という天珠も多かったようです。



紋様の色に注意してみると・・・

陰陽の世界では、白色は陰、黒色が陽を表しています。

黒と白の単純な色遣いの天珠は陰陽のバランスを整える意味合いがあるのですね。


陰と陽はよく陰陽道でご存じの方が多いと思います。

陰陽師のシンボルには、太極図と言って白黒の勾玉が合わさったかのような紋様、トーテムがあります。

黒白天珠 効果 組み合わせとは 意味について 二眼天珠 陰陽


陰と陽という真逆の存在でもあるものがうまくバランスを取り一つにまとまっている古代中国から伝わった考え方です。

陰陽の意味合いを天珠で説明している天珠は沢山あります。
2、運気の転換

その陰陽のバランスという意味合いともう一つの意味合いが運命の転換。

運命の転換と聞くとなんだか怖いような気がしますね。


黒白天珠の効果、意味の説明では、コインの裏と表がひっくる返ると言いました。

それはまるでオセロの黒と白がひっくり返るように、黒から白へ、白から黒へと運命が転換します。

運命の転換と云う事は、悪い運気が良い運気に変わる転換もあれば、

悪い運気が良い運気に変わる転換もあります



黒白天珠の身に着け方の注意点としては、


悪い運気が良くなってきたら身に着けない

巾着袋の中に入れて、縛って、光が当たらない場所に保管しておく。

という厳重な取り扱いをしている方もいらっしゃいます。



あくまでも迷信かもしれませんが、せっかくよくなった運気を逆に悪天したくないですもんね。

陰陽のバランスの意味合いもあるので、ビックリするような悪天反応はないと思いますが、

心配な方は、運気が良くなったら身に着けないほうがいいかもしれませんね。

黒白天珠 効果 組み合わせとは 意味について 二眼天珠 陰陽

⇒⇒⇒黒白天珠 ブレスレット



3、こんな方にお勧め

黒白天珠の効果、意味の説明で「今ある現状から抜け出したいと願う方にお勧めの天珠です」と言いました。

今ある現状が辛く苦しい中、この逆境を何とかしたいという意味合いは色んなシチュエーションがあると思います。

現状様々な職業の方がコロナウィルスの影響で今まで通りの仕事が出来なくなっています。


この逆境をどうするか

周りのせいばかりしても何も変わりません。

自分が変われば環境も変わるはず。

強い運命の転換を望む天珠として黒白天珠はお勧めです。


そして、黒白天珠が人気の理由の一番の理由は・・・

恋愛運として天珠の組み合わせをして使われます。


恋愛運で運気の転換というのは良くわからないと思いますので、具体例を紹介したいと思います。

相手を振り向かせる

相手には好きな人がいるけど、自分の方を向いてほしい。


復活愛

一度関係が終わったカップルや夫婦間で、昔のように戻りたい!

一時的なすれ違いやあの時の自分や相手が反省して元に戻れるなら戻りたい。


略奪愛

相手は付き合っている、もしくは家庭があるけど、どうしても付き合いたい。



恋愛の悩みは人それぞれありますが、何が正解かは男女間の事なのでどれが正解とは言えないかもしれません。

ただお守りを選ぶにあたって、

恋愛運の現状に不満があり打破したい!

今すぐ希望や良い兆しが見えるように変化してほしい



そんな時は、運命の転換である黒白天珠二眼天珠の組み合わせがお勧めです。

二眼天珠と黒白天珠の組み合わせは、非常に好評いただいております。


二眼天珠の意味合いにも陰陽の調和があり黒白天珠との意味を重ねることもよいですし、

二眼天珠は智慧を授かるという意味ですので、

より効率的で、全てが上手くまとまるようなアイデアやヒントが浮かび

無理に頑張ろうとするより、うまく事が運んでいくような天珠です。



最後に黒白天珠と二眼天珠、そしてその組み合わせのブレスレットを紹介しますので、是非ご覧ください。

⇒⇒⇒黒白天珠


⇒⇒⇒二眼天珠


⇒⇒⇒黒白天珠×二眼天珠の組み合わせ ブレスレット


最後までお読み頂き有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

水野 健志

OVER-9店長

水野 健志

2006年に不思議な魅力を放つ天珠に出会い天珠の卸販売を開始。
その後2008年1月1日、天珠専門店OVER-9を立ち上げる。
台湾、中国の天珠工場やメーカーに定期的に足を運び、老天珠のコレクターと出会う。
その縁により、天珠研究の第一人者である林東廣先生に指導を受ける。
延べ3万人以上に天珠を販売、アドバイスをさせて頂いた経験をもとに、皆様に天珠の正しい情報をお届けいたします。

天珠を販売して、2008年1月1日から始まったOVER-9は、創業13年になります。
おかげさまで多くの方に天珠を持っていただいております。

天珠についていただいたお声をブログでご紹介したいと思います。
できるだけ多くの人の感想等を伺いたいので、天珠の体験談を募集します。

ご参加いただいた方には…
当店で今すぐ使えるポイント、500pt(500円分)をメールにてプレゼント。
ぜひ、ご応募ください。

INFORMATION

OVER-9(オーバーナイン)お客様窓口

LINE ID: over-9

otoiawase@over-9.com

0749-37-2328 (※一時受付休止中)

営業時間:平日 10:00~12:00 / 13:00~15:00
※土日祝日は休業

お支払方法お支払方法

郵便振替・銀行振込(前払い)・クレジットカード決済・Amazon Pay・代金引換。
代引き手数料は一律350円。
11,000円以上お買上げで代引手数料無料。

配送料金配送料金

             

宅配便 : 全国一律700円
メール便 : 全国一律250円
11,000円以上お買上げ頂くと、送料無料。

お買い物ガイドお買い物ガイド

TOP