焼き込されたはずの天珠に変化!?

公開日:2016/05/30
更新日:2022/06/21

4,029 ビュー

 

天珠をご愛用頂いているお客様より天珠の変化したとご報告を受けました。

ぜひ、皆様に天珠の事を知ってもらいたいと言ってくださり

ご了承いただけましたので、記事にさせて頂きます。
是非コメントをお待ちしております。

この天珠は皇帝龍天珠です。

龍神天珠とも言います。

画像では天珠の赤い部分が白くなっています。

写真ではくすんでいるように見えますが、実際は白くなっているそうです。

通常は、白く色が変化したら、気(パワー)を入れる事や浄化したりすると色が戻るそうですが、

今回ほど色が白くなるとなかなか戻らないかもとお話しされていました。

天珠は焼き付けされているので、色が抜けることはありませんし、

色が戻ることもあり得ないのですが、持ち主によって、

体調や身の回りの変化で、天珠が割れたり、数珠が切れたり天珠の色が変化するそうです。

以前も、天珠の変化や体験談をご紹介したとき、

天珠割れたり、変化したり、数珠が切れたときは、何か悪い事の兆候じゃないかと心配されている方がおられました。

パワーストーン、天然石の中でも特に天珠は、身代わりになってくれると云われている石になります。

悪い兆候ではなく、天珠が守ってくれたとお伝えしています。

お客様の体験談では、仕事上のトラブルがあり、何とか解決でき帰宅されたときにブレスレットを外そうと見たら

天珠が割れていたそうです。

体調が悪い時や、気分が悪い時など、持ち主の変化に天珠は反応するので、天珠は毎日の生活には欠かせないと云われていました。

天珠は身代わりの石として人気がありますが、天珠がもっとパワーを高めてくれる方法も教えて頂きました。

簡単な方法です。

天珠に、話しかけるそうです。

今日も頼むでー

天珠に声をかけてやり、天珠を浄化したりすることで、所有者と天珠が共鳴し、

より貴方にとって、大切なお守りになるそうです。

天珠愛好家の方には、様々な体験談があるそうですが、

是非、皆様からの体験談をお待ちしております。

最後までお読みいただき有難うございました。

“焼き込されたはずの天珠に変化!?” への8件のフィードバック

  1. 天珠好き より:

    天珠で不思議な体験をしました^_^
    来月に会社で海外旅行に行くはずだったのですがキャンセルになりました
    旅行の話は去年の9月から決まっていたのですが急遽キャンセルになりました
    でも私は内心よかったと思っています
    行きたくなかったからです

    • over-9 より:

      天珠を身に着けた事で、行きたくなかった旅行が急遽キャンセルになったのですね。
      天珠の願いが自然に叶うと言う事は、今身に着けている天珠との相性が良いのでしょうね。
      またいろんな体験がございましたら、ぜひお聞かせください。
      コメントありがとうございました!

  2. I.M より:

    こんばんは。

    黒の弁財天の模様が入ったネックレスの天珠を持っていますが、片面だけの模様です。

    その裏側の黒い部分が、購入した時は何もなかったのに白く点々と浮き出てきました。
    いつも身につけていますが、服の下にかけていて露出はしていません。これは性質のせいでしょうか?

    • over-9 より:

      コメントありがとうございます。
      瑪瑙の材質でそのように白く点々と浮き出ることはあまりありません。
      ただ、朱砂が現れることはありますので前触れかもしれません。

      身に着けて浄化してあげると天珠との相性が良くなりますので、変化する様子を見届けてください。

  3. みみ より:

    こんにちは。

    先日、白地にミルクティーのような薄い茶色で模様が入った龍眼天珠をお店で手に取ったら、みるみる全体の真っ白だった部分の色が青黒っぽく変わり、びっくりしました。
    私の気のせいかと思って、それを見せてくださった店員さんに思わず尋ねましたが、やはり色が変わっているようでした。
    色があんなに早く変わったのは初めてで、運命を感じ購入をするところです。
    何故購入前に色が変わったのか不思議でならないのですが、こういったことはよくあるものでしょうか。

    • over-9 より:

      みみ様
      こんにちは、コメントありがとうございます。
      手に取った瞬間にみるみる色が変わっていくというのは凄いですね。
      何かシンパシーというか共鳴を感じて変化したのかもしれませんね。
      すぐに変わったと云う事は初めて聞きましたが、朝見てみると色が変わって、翌日色が戻ったという話は聞いたことがあります。
      天珠の変化は不思議ですね。
      貴重な体験を教えて頂きありがとうございました。

  4. まみ より:

    はじめまして。

    私の天珠も焼き込みされている茶色い部分が真っ白になってしまい、身に着けても浄化をしても、何をしても戻らなかったので細石に乗せてずっと(2年近く)放置していました。
    が、つい先日、白く変色した場所が少なくなっていたので着けてみたところ、肌に触れている部分だけが元の色に戻り(肌に触れてから数十分で戻る)回転させて他の部分を肌に触れさせると、触れている部分は数十分すると色が戻り、肌から離した部分はまた白く戻る…という事が起りました。

    もしかして肌の油分で色が戻るのかなと考え、オイルで磨いてみたら逆効果で、、、ほぼ戻っていた天珠の色は一瞬で全体が真っ白になってしまいました…

    ちなみに今日現在も、肌に触れている部分だけは色が戻るという状態が続いています。

    気になって検索したらこのブログに辿り着いたのですが…原因は不明なままなのでしょうか?
    できれば画像の天珠のその後を知りたいです。

    • 水野 健志 より:

      本当に不思議体験ですね。
      貴重なコメントありがとうございます。
      原因は不明なままです。
      このような状態のその後は聞いておりません。
      また、連絡が取れたら記事を書いてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

水野 健志

OVER-9店長

水野 健志

2006年に不思議な魅力を放つ天珠に出会い天珠の卸販売を開始。
その後2008年1月1日、天珠専門店OVER-9を立ち上げる。
台湾、中国の天珠工場やメーカーに定期的に足を運び、老天珠のコレクターと出会う。
その縁により、天珠研究の第一人者である林東廣先生に指導を受ける。
延べ3万人以上に天珠を販売、アドバイスをさせて頂いた経験をもとに、皆様に天珠の正しい情報をお届けいたします。

天珠を販売して、2008年1月1日から始まったOVER-9は、創業13年になります。
おかげさまで多くの方に天珠を持っていただいております。

天珠についていただいたお声をブログでご紹介したいと思います。
できるだけ多くの人の感想等を伺いたいので、天珠の体験談を募集します。

ご参加いただいた方には…
当店で今すぐ使えるポイント、500pt(500円分)をメールにてプレゼント。
ぜひ、ご応募ください。

あなたにおすすめの記事

記事はありませんでした

このカテゴリーの他の記事

INFORMATION

OVER-9(オーバーナイン)お客様窓口

LINE ID: over-9

otoiawase@over-9.com

0749-37-2328 (※一時受付休止中)

営業時間:平日 10:00~12:00 / 13:00~15:00
※土日祝日は休業

お支払方法お支払方法

郵便振替・銀行振込(前払い)・クレジットカード決済・Amazon Pay・代金引換。
代引き手数料は一律350円。
11,000円以上お買上げで代引手数料無料。

配送料金配送料金

             

宅配便 : 全国一律700円
メール便 : 全国一律250円
11,000円以上お買上げ頂くと、送料無料。

お買い物ガイドお買い物ガイド

TOP