皆さん浄化していますか?浄化をした方が良い理由

公開日:2021/01/11
更新日:2021/12/08

2,348 ビュー

「天珠の浄化というのをご存じでしょうか。」

+・・・・・・・・・・・・・・・・+

 

天珠やパワーストーンは買って身に着けて終わりではありません。

天珠をなんとなく身に着けているだけでは非常にもったいないと思います。

天珠とは大切な思いを込めたお守りなので、

より良く天珠と付き合っていくために浄化をお勧めしています。


今日は天珠を初めて身に着けるという方にも聞いていただきたい、浄化を紹介したいと思います。

そして、なぜ浄化をしたほうが良いのか、という理由を聞いてほしいと思います。





浄化のお勧めな理由①

何故浄化が必要かと言うと、天珠は悪い運気を吸収し身代わりになってくれることがあります。

さらに運気が良くなるように良い気を放出してくれます。


それは、大地に根を生やした木は、光合成によって二酸化炭素を吸って、酸素を出します。

天珠もまた吸って吐く呼吸のように悪い気を吸収し、良い気を放出してくれます。


 ヒーラーの方や第六感といいますか、霊感が強い方は、人を見るだけで色やオーラが見えると言います。

運気が沈んでいっている人や何か闇を持っている人は色が黒く見えて、関わってしまうと悪い運気をもらってしまうそうです。 

特別に霊感が強いというわけでもない方でも、人から伝わる悪い気を感じる事があると思います。



例えば、この人といると何だか疲れてしまう。

人によっては影響を受けやすい方と受けにくい方がおられますが、悪口などは特に間接的であっても悪い影響を受けてしまいます。

天珠はそういった悪い気やネガティブなエネルギーを吸収してくれるので、

天珠を身に着けることは云わばネガティブなエネルギーのバリアのように守ってくれると云われています。


ただ実生活の中で天珠を身に着けてそのまま放っておくと、どんどんと悪い気がたまっていってしまいます。


どんどん悪い気がたまったら天珠はどうなるでしょうか。



どんどん悪い気がたまった天珠は、良い気を放出してくれそうにありませんよね。


天珠は悪い気を貯め続けているだけでは、元気になりません。

天珠の気が悪くなると見た目にも少しくすんだ感じになったり、乾燥した風合いになってきます。


 浄化をすると、元のクリーンな状態を保ちますので定期的な浄化がお勧めの理由です。

天珠がリフレッシュし、良い気を放出してくれる為に、時間を作って浄化をしてみてください。






浄化のお勧めな理由②

浄化をすると、石の状態を観察したり念を込めやすくなったりします。

天珠の状態を見ると、少しくすんできたなとか、割れ欠けているとか、また朱砂が現れた!なんてこともあります。


パワーストーンや天珠の浄化をしているその浄化の過程では、

石だけではなく所有者も浄化されると云いますか、癒されるのでお勧めになります。

例えば人によって好みが解れますが、ホワイトセージや浄化オイルなどの香りの浄化は、その香りによって石だけではなく、所有者にもその香りが漂い癒されます。



音の浄化では音で癒されますし、水晶クラスターの天然石での浄化はキラキラした石の上に置くことで部屋の浄化にも繋がります。

浄化をすることが、石だけではなく自分自身も浄化される、癒されると云う事なので非常にお勧めしています。



また、天然石、パワーストーンもそうですが、天珠は基本的にブレスレットやネックレスでも肌に着けていると思います。

人間の体からは微量な脂が出ていて、天珠をずっと身に着けることでその汗などに交わって天珠が自分のお守りになってきます。



※天珠のネックレスは肌に着けてはいけないという事を言っている方がいるのですが、そのことについて別で記事を書きましたのでご覧ください。

「天珠のネックレスは肌に着けて大丈夫?」



天珠は所有者と一緒に夢や目標、願い事に向かって頑張っているので、

人間と一緒で癒しの時間、くつろぐ時間として、浄化の時間を作ってあげてほしいと思います。





OVER-9浄化アイテム
一覧はこちら



それでは、浄化のお勧めアイテムをご紹介していきたいと思います!



最後までお読みいただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

水野 健志

OVER-9店長

水野 健志

2006年に不思議な魅力を放つ天珠に出会い天珠の卸販売を開始。
その後2008年1月1日、天珠専門店OVER-9を立ち上げる。
台湾、中国の天珠工場やメーカーに定期的に足を運び、老天珠のコレクターと出会う。
その縁により、天珠研究の第一人者である林東廣先生に指導を受ける。
延べ3万人以上に天珠を販売、アドバイスをさせて頂いた経験をもとに、皆様に天珠の正しい情報をお届けいたします。

天珠を販売して、2008年1月1日から始まったOVER-9は、創業13年になります。
おかげさまで多くの方に天珠を持っていただいております。

天珠についていただいたお声をブログでご紹介したいと思います。
できるだけ多くの人の感想等を伺いたいので、天珠の体験談を募集します。

ご参加いただいた方には…
当店で今すぐ使えるポイント、500pt(500円分)をメールにてプレゼント。
ぜひ、ご応募ください。

INFORMATION

OVER-9(オーバーナイン)お客様窓口

LINE ID: over-9

otoiawase@over-9.com

0749-37-2328 (※一時受付休止中)

営業時間:平日 10:00~12:00 / 13:00~15:00
※土日祝日は休業

お支払方法お支払方法

郵便振替・銀行振込(前払い)・クレジットカード決済・Amazon Pay・代金引換。
代引き手数料は一律350円。
11,000円以上お買上げで代引手数料無料。

配送料金配送料金

             

宅配便 : 全国一律700円
メール便 : 全国一律250円
11,000円以上お買上げ頂くと、送料無料。

お買い物ガイドお買い物ガイド

TOP