天珠体験談 ◆ Vol.001 ◆

公開日:2016/03/28
更新日:2020/12/14

1,420 ビュー

「火供 亀甲宝瓶天珠 Forklore ブレスレットを身に着けてから不思議な事がありました。」

先日注文いたしました、インド産 特級老山白檀・浄化オイルと八大吉祥天珠ブレスレットが無事届きました。

今回、こちらのブレスレットの購入にあたり昨年の10月末頃に注文いたしました【~幸せを逃さない~選べる火供 亀甲宝瓶天珠 Forklore ブレスレット】を身に着けてから不思議な事がございました。
まず始めに、セットされていたハウライトの白の部分が灰色に変色が始まりました。
当初は汚れが付着してしまったのかと思いましたが、石の意味を調べてみてハウライトが体にたまっていた疲れを取ってくれたということが分かりました。
そして、火供 亀甲宝瓶天珠はパワーが強いのか熱く感じたり、ビリビリ伝わるものを感じます。
火供 亀甲宝瓶天珠ですが『宝瓶はお金や幸せを貯める』とご説明がございますとおり このブレスレットが私のところに来てから臨時収入があったり、嬉しい事もございました。
今までは無駄遣いが多々ございましたが、この天珠に意識も変えられてしまったようで 無駄遣いがなくなり、本来ならお買い物などでなくなっていた分のお金を貯めるという 今までの自分には無かった意識の変化が起こり驚いてます。
そして、今回『八大吉祥天珠ブレスレット』を注文させていただきましたのは、前回購入いたしました『火供 亀甲宝瓶天珠ブレスレット』を着けて寄って来てくれて貯まったお金で注文いたしました。
『火供 亀甲宝瓶天珠ブレスレット』ですが今も腕につけるとビリビリとするので、巾着に入れて持ち歩いております。
ホームページのアンケートに上記を記載しようと思いましたがメールにて不思議な体験談をご連絡させていただきました。
『八大吉祥天珠ブレスレット』でも不思議な体験がありましたらご連絡致しますね。
素敵なブレスレット有難うございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
~追記~
~幸せを逃さない~選べる火供 亀甲宝瓶天珠 Forklore ブレスレット】ですが天然石とのコンビネーションがとても美しく一目惚れで購入いたしました。
でも、こんなに驚くようなことが自分に起こった事不思議でたまりません。
宝瓶天珠は、幅広い意味合いがあり金運だけではなく意識的な変化があったという事が一番の驚きです。
意識的な変化があった後、お金が貯まるようになったり、高品質の天然石を知人から頂いたりと不思議な事が続いております。
何かあるたび、宝瓶天珠を手のひらにのせて『有難うございます』とお礼を言うようにしております。
私の不思議な体験は一例に過ぎませんが、天珠をこれからつけてみたいと思っている方や夢を叶えたいと思っている天珠初心者様達に是非ご紹介ください!
皆様も天珠と一緒に過ごしているうちにきっと不思議な体験をされるはずだと思います。 以上、宜しくお願い申し上げます。
~追記~16.04.01

最近やっと 火供 亀甲宝瓶天珠のビリビリ感や熱さに慣れてきて身につけられるようになりました。3/30より朝から身につける事ができ、翌日の31日もブレスレットをはめて母と外出を致しました。
昨日また不思議な事が起きたので連絡を致します。

以前より母に買ってあげたいと思っていた18金ホワイトゴールドのミラーボールが沢山ついたネックレスがありました。でも、値段が16万5000年と高額で買うことを断念しました。昨日、そのお店の近くへ行く用事があったので、母とお店へ行ったところ、お店の方が私を覚えていて顔を見るとショーケースからそのネックレスを取り出すと電卓を叩き始めました。「何をしているんだろう?」って思っていたら、「値引きしてあげる」と言うのです!電卓の数字を見て目を丸くしてしまいました。16万5000円から8万円まで値引きしてくれたのです。即決で購入し母へプレゼントしました。
そのあと、私が中学生の頃から足を運んでは素敵な宝石を見させてくれたご夫婦が営む小さな宝石屋さんへ挨拶へ行ったところお店が閉店しており、並びのお店の方に伺うと、「高齢で体調が悪くなって閉めてしまったみたい」と言われました。並びのお店も学生の頃から足を運ばせていただき社会人になってから買うことができ、ここでも母に指輪を買ったことがありました。
問屋さんなので種類が豊富で素敵なジュエリーが多く私の癒しの場所です。そこで素敵なピアスを2つ見つけました。1つはペリドットとシトリンが綺麗にカットされたピアスで18金のチェーンについておりぶら下がるタイプ。2つ目はピンク、ブルー、イエロー、オレンジサファイアが一列に並んだ豪華なピアスです。1は4万9000円、2は7万8000円でした。このお店の前にネックレスを買ってしまいお財布が寂しく悩んでいたら、お店の方が1を2万9000円で2を5万5000円で値引きしてくれました!1のピアスを買い、おつりを内金にして2をお取置きしました。

高額な物を何も言わずお店の方から値引きしてくれるだなんて日本では初めてだったので驚きの1日でした。

【 埼玉県 Y.K 様】
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
◆店長 水野より◆
貴重な体験談をご報告いただき有難うございます。
Y.K様のお喜びされている顔が浮かぶように私たちも大変うれしい限りです。
OVER-9がお作りしたお守りを大切に扱って頂いていることも私たちにとって幸せです。
また、一緒にお求めいただきました浄化オイルにて浄化されたり、身に着けていく中での天珠の変化、天珠についてわからないことがありましたら是非お問い合わせくださいませ。
パワーストーンブレスレットでも注目を集めている天珠は、独特な風貌から興味はあるけど躊躇する方も多いのですが、King of Powerstoneである天珠の世界を是非体感してみてください。
天珠アクセサリーを身に着け、いろんな体験や良い方向へ向かわれている嬉しいお声を頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

水野 健志

OVER-9店長

水野 健志

2006年に不思議な魅力を放つ天珠に出会い天珠の卸販売を開始。
その後2008年1月1日、天珠専門店OVER-9を立ち上げる。
台湾、中国の天珠工場やメーカーに定期的に足を運び、老天珠のコレクターと出会う。
その縁により、天珠研究の第一人者である林東廣先生に指導を受ける。
延べ3万人以上に天珠を販売、アドバイスをさせて頂いた経験をもとに、皆様に天珠の正しい情報をお届けいたします。

天珠を販売して、2008年1月1日から始まったOVER-9は、創業13年になります。
おかげさまで多くの方に天珠を持っていただいております。

天珠についていただいたお声をブログでご紹介したいと思います。
できるだけ多くの人の感想等を伺いたいので、天珠の体験談を募集します。

ご参加いただいた方には…
当店で今すぐ使えるポイント、500pt(500円分)をメールにてプレゼント。
ぜひ、ご応募ください。

INFORMATION

OVER-9(オーバーナイン)お客様窓口

LINE ID: over-9

otoiawase@over-9.com

0749-37-2328 (※一時受付休止中)

営業時間:平日 10:00~12:00 / 13:00~15:00
※土日祝日は休業

お支払方法お支払方法

郵便振替・銀行振込(前払い)・クレジットカード決済・Amazon Pay・代金引換。
代引き手数料は一律350円。
11,000円以上お買上げで代引手数料無料。

配送料金配送料金

             

宅配便 : 全国一律700円
メール便 : 全国一律250円
11,000円以上お買上げ頂くと、送料無料。

お買い物ガイドお買い物ガイド

TOP