天珠の体験談 ◆ Vol.039◆ 大鵬鳥天珠 「3回も車をぶつけられそうになり、ギリギリ助かりました。」

公開日:2024/11/19
更新日:2026/05/15

3,168 ビュー

スポンサーリンク


「3回も車をぶつけられそうになり、ギリギリ助かりました。」

 

M.Y 様

+・・・・・・・・・・・・・・・・+

あなたの体験談お待ちしております✨ ◈
体験談を応募して500ポイントGET!


Q.天珠への願い事は何ですか?

旅の御守り

Q.お持ちの天珠は何ですか?

大鵬鳥天珠


大鵬鳥天珠

Q.どのように天珠を使用していますか?

ブレスレットとして。
車を運転するときや旅行の移動の際に身に付けています。

Q.天珠の体験談

大鵬鳥天珠
到着して1週間の間に3回も車をぶつけられそうになりました。
1回目は後ろのトラックの脇見運転です。
直進していたら信号が赤になり止まったのですが後ろからキィーという急ブレーキの音がしまして咄嗟に前進して難を逃れました。
1度停車してから前進したので横断歩道に入りましたがまだ歩行者がいなかったので良かったです。前進したにもかかわらずトラックはギリギリでようやく停車できたのです。もしもそのままでいたら。。。
2回目は右折を待っていて信号が右折に変わったので発進しましたら対面する右折レーンにいた車がすごいスピードで直進してきました。
3回目は昨日の朝。
直進していた時に私がまだ交差点を通過している時無理やり右折してきて思わず少しハンドルをきって逃げましたが、幸いまわりに車がいなかったので助かりました。
今思えばゾーッとする事ばかり。
しかも1週間に3回もは初めてでしたが天珠さんのすごいパワーを思い知らされました。
大変ぶしつけですが天珠に対し半信半疑なところがありあまり期待もしておらずただ気休め的な御守りとして身に付けていたので敢えてこのようなことが起こったのかも。
何度も天珠にお礼を言いこれからもよろしくお願いいたしますと伝えましたよ。
本当にありがとうございました。


Q.今、気になる天珠は何ですか?

今私のもとにはたくさんの天珠さんがおりますので思い浮かびませんが突然何か欲しくなるかも。


Q.天珠についての疑問、知りたいこと、相談事などありますか?

私はお手洗いやゴミ捨てなど綺麗ではないところに行く際は必ず天珠を外しポケットにしまいます。
私は接客業なのですが苦手なお客様がこられた時も。
天珠に余計なストレスを与えたくないのです。
しかしながら苦手なお客様の場合はかえって外さない方がよろしいのでしょうか?
また、天珠の効果は届く前のようだ注文した時から効いている感じがしていますがいかがですか?


+・・・・・・・・・・・・・・・・+

水野店長からひとこと

+・・・・・・・・・・・・・・・・+

アンケートありがとうございました。

いつもお世話になっております、体験談頂いてありがとうございます。
お体が無事で良かったです。
大鵬鳥天珠は旅のお守りという意味合いがあり、まさしく天珠の体験談ですね。

天珠はお守りですから、外さずに身に着けていた方が良いと思います。
もし天珠の余計なストレスがかかっているなら浄化オイルなどで浄化してみて下さい。








◆ 天珠の質問&体験談 募集 ◆

 

2008年1月1日から始まったOVER-9。
おかげさまで多くの方と天珠を通じてかかわりを得ることができました。

長年天珠の販売を行っていますと、お客様から天珠にまつわる不思議な体験や感想をいただくことがあります。
これは、皆様にもシェアして知っていただきたい!

というわけで、『天珠の体験談』を募集します✨

ご参加いただいた方には、500円クーポン券をプレゼントします!
ぜひ、ご応募ください✨

天珠の質問&体験談 アンケートフォーム
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

水野 健志

OVER-9店長

水野 健志

2006年に不思議な魅力を放つ天珠に出会い天珠の卸販売を開始。
その後2008年1月1日、天珠専門店OVER-9を立ち上げる。
台湾、中国の天珠工場やメーカーに定期的に足を運び、老天珠のコレクターと出会う。
その縁により、天珠研究の第一人者である林東廣先生に指導を受ける。
延べ3万人以上に天珠を販売、アドバイスをさせて頂いた経験をもとに、皆様に天珠の正しい情報をお届けいたします。

天珠について、いただいたお声をブログでご紹介したいと思います。
できるだけ多くの人の感想等を伺いたいので、天珠の体験談を募集します。

ご参加いただいた方には…
当店で今すぐ使えるポイント、500pt(500円分)をメールにてプレゼント。
ぜひ、ご応募ください。

INFORMATION

OVER-9(オーバーナイン)お客様窓口

LINE ID: over-9

otoiawase@over-9.com

0749-37-2328 (※一時受付休止中)

営業時間:平日 10:00~12:00 / 13:00~15:00
※土日祝日は休業

お支払方法お支払方法

郵便振替・銀行振込(前払い)・クレジットカード決済・Amazon Pay・代金引換。
代引き手数料は一律350円。
11,000円以上お買上げで代引手数料無料。

配送料金配送料金

             

宅配便 : 全国一律700円
メール便 : 全国一律250円
11,000円以上お買上げ頂くと、送料無料。

お買い物ガイドお買い物ガイド

TOP