お気に入りの一点★

公開日:2016/07/07
更新日:2021/11/11

1,982 ビュー

こんにちわ♪

 

最近暑い日が続いていますね。

 

夜寝るときもクーラーなしでは寝られないです。

 

これからどんどん暑くなるので、体調管理には気をつけたいものですね。

 

ここ最近、私はモノトーンの色合いが好きで、黒白天珠のブレスレットが気に入っています。
bwh_bra_p_01

bwh_bra_p_05

 

黒白天珠は運気を転換するという意味合いがありますが、私は最近ついていないなという時には身につけたりしています。

 

身につけないときにはクラスターの上に。。。*

 

見た目が可愛いので、いいオブジェにもなります。

 

皆さんもお気に入りの一点見つけてくださいね♪

 

【黒白天珠】

 

本店

https://www.over-9.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000008092&search=%B9%F5%C7%F2&sort =

楽天店

https://item.rakuten.co.jp/over9-premium/150088/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です