2022年お世話になりました!来年もOVER-9を宜しくお願いします

公開日:2022/12/28

462 ビュー

本日が2022年の仕事納め

掃除ついでに、石の整理していたらブレスレットの組み替えしてしまい💦

無理矢理線天珠を組み入れました!

青系と赤系を入れるのはバランが・・・と思っていましたが、気にいるならALL OK

そう言えば、昨日のインスタライブで山🏔の上の高く飛んでいる鷹🦅をイメージして山水天珠と鷹神天珠を組み合わせは皆さん共感されましたね😆😆😆

自由で自分の納得出来るもの、共感する組み合わせ、居心地が良い、好きなものを集める。

そんな組み合わせもありだと思います👍

先日はYouTube企画として、天珠アクセサリーを身に付ける目的を募集しました。

天珠を身につける色んな理由や目的があり、それぞれにおススメしたい天珠が色々ありました。

YouTubeの更新もお楽しみください!

2023年ももうまもなくやってきます。

年々歳をとると1年の割合が少なく感じるジャネーの法則があります。

1歳が感じる1年は1/1

40歳が感じる1年は1/40

39年生きてきて、さらに1年間を考えると1/40の一年しか無いわけです。

歳をとると、一年が早く感じるのは当たり前なんですねー

もっと今を深く、時間を体感しながら長く感じる方法があります✨

新しい経験やチャレンジする事⭐️

今までの同じ事から抜け出し、新しい刺激を与え、やり方を変えてみたり試行錯誤しながら楽しく没頭する。

2023年は新しいチャレンジをしたいと思います♪

その際は皆様に報告させて頂きます^ ^

2022年も楽しい一年にを過ごす事ができました!

ありがとうございました😊

2023年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください♪

幸せで喜びに溢れる一年になりますように、願っております。

#天珠 #テラヘルツ #パワーストーン #ジュエリー #セカンドピアス #a.un_jewelry #beauteller #オーバーナイン #オーバー9 #over9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

水野 健志

OVER-9店長

水野 健志

2006年に不思議な魅力を放つ天珠に出会い天珠の卸販売を開始。
その後2008年1月1日、天珠専門店OVER-9を立ち上げる。
台湾、中国の天珠工場やメーカーに定期的に足を運び、老天珠のコレクターと出会う。
その縁により、天珠研究の第一人者である林東廣先生に指導を受ける。
延べ3万人以上に天珠を販売、アドバイスをさせて頂いた経験をもとに、皆様に天珠の正しい情報をお届けいたします。

天珠を販売して、2008年1月1日から始まったOVER-9は、創業13年になります。
おかげさまで多くの方に天珠を持っていただいております。

天珠についていただいたお声をブログでご紹介したいと思います。
できるだけ多くの人の感想等を伺いたいので、天珠の体験談を募集します。

ご参加いただいた方には…
当店で今すぐ使えるポイント、500pt(500円分)をメールにてプレゼント。
ぜひ、ご応募ください。

INFORMATION

OVER-9(オーバーナイン)お客様窓口

LINE ID: over-9

otoiawase@over-9.com

0749-37-2328 (※一時受付休止中)

営業時間:平日 10:00~12:00 / 13:00~15:00
※土日祝日は休業

お支払方法お支払方法

郵便振替・銀行振込(前払い)・クレジットカード決済・Amazon Pay・代金引換。
代引き手数料は一律350円。
11,000円以上お買上げで代引手数料無料。

配送料金配送料金

             

宅配便 : 全国一律700円
メール便 : 全国一律250円
11,000円以上お買上げ頂くと、送料無料。

お買い物ガイドお買い物ガイド

TOP