天珠の効果的な扱い方①浄化について

公開日:2016/05/17
更新日:2021/11/11

4,343 ビュー

気が付けば、天珠を扱いだして十年を超えるようになりました。

天珠に興味を持っていただき、

沢山の方にOVER-9を知っていただけました。

本当に皆様のおかげです、有難う御座います。

 

OVER-9では沢山の成功者の方から

色んな天珠の扱い方をお聞きしてきました。

 

パワーストーンブームにも左右されず、

昔からずっと天珠ファンはおられます。

 

でも同じように天珠を身に着けて、

効果が出たというお客様もおられれば、

中々天珠の効果を実感できないという方も

多くいらっしゃることに気付きました。

 

大切な想いを込めたお守りアクセサリーを

より効果的に、効率的に身に着けておられる

天珠ファンの皆様は、

どのように天珠を扱っておられるのか、

ご紹介していきたいと思います。

 

天珠をなんとなく身に着けているだけではもったいないです。

初めて天珠を身に着けたという方にも是非、

為になるような記事を書いていきたいと思います。

 

天珠の扱い方は沢山ありますので、

徐々に公開していきたいと思います。

 

まずは、天珠の扱い方において浄化は外せません。

浄化を皆さんしっかりされておられるでしょうか。

天珠に浄化は必要ですかとご質問が多く頂きますが、

天珠には浄化が必要です。

 

何故浄化が必要かと申しますと、

天珠は悪い運気を吸収し

身代わりになってくれることがあります。

さらに運気が良くなるように良い気を放出してくれます。

 

ヒーラーの方や第六感といいますか霊感が強い方は、

人を見るだけで色やオーラが見えると言います。

とても運気が沈んでいる方や

何か闇を持っておられる方は色が黒く、

関わってしまうと悪い運気をもらってしまうそうです。

 

特別に霊感が強いというわけでもない方でも、

人から伝わる悪い気を感じる事があると思います。

例えば、この人といると何だか疲れてしまう。

人によっては影響を受けやすい方と受けにくい方がおられますが

悪口などは特に間接的であっても悪い影響を受けてしまいます。

実生活の中で天珠を身に着けてそのまま放っておくと、

どんどんと悪い気がたまって行ってしまいます。

悪い気がたまった天珠は、良い気を放出できませんよね。

 

人間でしたら、土日などの休みに運動やレジャー、

温泉に出かけて悪い気を放出してリフレッシュしますよね。

天珠も悪い気を貯め続けているだけでは、元気になりません。

天珠がリフレッシュし良い気を放出してくれる為に

浄化が必要です。

 

浄化をすると、元のクリーンな状態を保ちますので

定期的な浄化必要です。

 

浄化は何も難しくありません。

https://www.over-9.com/shopbrand/031/X/

簡単な方法は、水晶クラスターやトレジャー瑪瑙の上に

浄化したい天珠アイテムを乗せるだけです。

DSC00665

このように大きな水晶クラスターだと、

何本かのブレスレットを同時に浄化できます。

 

注意してほしいのは、水晶さざれ石です。

水晶さざれ石は、キラキラと綺麗ですが

あくまでも原石ではなく水晶の欠片になります。

 

その為、インテリアとしてや簡易な浄化としてですと問題ありません。

しかし、原石そのままと比べてしまうと、

継続的な浄化が出来ませんので注意が必要です。

 

水晶クラスターやトレジャー瑪瑙は、

自然が作った形状そのままという事もあり

浄化をして悪い気を水晶クラスターに宿しても自身で浄化が出来ます。

 

つまり、浄化し続けることが出来る

浄化のスペシャルアイテムになります。

 

水晶さざれ石は、浄化が出来る期間が三か月~半年と云われています。

その間でも水にさらしてほこりを取って綺麗にしたり管理が必要です。

 

インテリアではなく浄化するために、さざれ石を置かれる場合は

くれぐれも交換作業がいる事を覚えておいてください。

 

浄化は元のクリーンなエネルギーに変わるだけではありません。

所有者自身が水晶クラスターやトレジャー瑪瑙の上に置いて浄化をしてあげると、

天珠と所有者の共鳴が起こりより

貴方の為のお守りへと変わっていきます。

 

共鳴とは、天珠アイテムが自分の一部になるような感覚で

自分だけのお守りになるという事です。

共鳴が起こると石の色合いや表情など変化すると云われますので、

石の状態をチェックしてあげて下さい。

 

どういう理由で変化があるのかわかりませんが、

お客様の中で変化があったとご連絡もいただきます。

天珠自体は、瑪瑙に紋様を描いて焼き付けされたものですので

表面が多少削れても中に紋様がしみ込んでいる為に

紋様が変化するという事はありえません。

 

しかし天珠を浄化し、大切に着けて頂く方の中で、

身を守ってくれて真っ二つに割れた天珠や

観音様の紋様が現れるなど不思議な現象が起きています。

 

変化の中で特に貴重なのが、

朱砂が現れるという事です。

 

老天珠と同じ朱砂という、

天珠の内側から湧き出るような赤や黒の斑点で大変貴重な現象です。

 

徳が高いお坊さんが天珠を身に着けた際に、

朱砂が現れたという伝説もあり

浄化して共鳴が起こった際に、

朱砂が現れた方もいらっしゃいます。

 

他にも浄化オイルで磨いてみたり、

名水100選で選ばれるような清らかな水で

浄化されるのもいいかもしれません。

 

浄化することで、貴方にとって吉報が訪れたり、

危険から身を守ってくれるかもわかりませんね。

 

また、浄化以外にも天珠の効果が体感できるような、

天珠のパワーを引き出す方法をご紹介したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

水野 健志

OVER-9店長

水野 健志

2006年に不思議な魅力を放つ天珠に出会い天珠の卸販売を開始。
その後2008年1月1日、天珠専門店OVER-9を立ち上げる。
台湾、中国の天珠工場やメーカーに定期的に足を運び、老天珠のコレクターと出会う。
その縁により、天珠研究の第一人者である林東廣先生に指導を受ける。
延べ3万人以上に天珠を販売、アドバイスをさせて頂いた経験をもとに、皆様に天珠の正しい情報をお届けいたします。

天珠を販売して、2008年1月1日から始まったOVER-9は、創業13年になります。
おかげさまで多くの方に天珠を持っていただいております。

天珠についていただいたお声をブログでご紹介したいと思います。
できるだけ多くの人の感想等を伺いたいので、天珠の体験談を募集します。

ご参加いただいた方には…
当店で今すぐ使えるポイント、500pt(500円分)をメールにてプレゼント。
ぜひ、ご応募ください。

INFORMATION

OVER-9(オーバーナイン)お客様窓口

LINE ID: over-9

otoiawase@over-9.com

0749-37-2328 (※一時受付休止中)

営業時間:平日 10:00~12:00 / 13:00~15:00
※土日祝日は休業

お支払方法お支払方法

郵便振替・銀行振込(前払い)・クレジットカード決済・Amazon Pay・代金引換。
代引き手数料は一律350円。
11,000円以上お買上げで代引手数料無料。

配送料金配送料金

             

宅配便 : 全国一律700円
メール便 : 全国一律250円
11,000円以上お買上げ頂くと、送料無料。

お買い物ガイドお買い物ガイド

TOP