天珠の願掛けについて

公開日:2021/01/02
更新日:2021/11/10

2,775 ビュー

「天珠の願掛け!今でしょ♪」

+・・・・・・・・・・・・・・・・+

 

あけましておめでとうございます。


昨年は、慣れない初めてのインスタライブ📻やYouTube📺などの挑戦しましたが、

皆様の応援のお陰で予想以上の反響がありました。

本当にありがとうございました✨

天珠について発信していきたいと思いますので、どうぞ2021年も宜しくお願い致します。

元旦には初日の出と月の綺麗な景色も観れました






2021年、新しい一年が始まりました。

この一年をどういう風にしたいか。

願いや目標を決める良い時間、一年の始まりが今、このお正月です。


新しい節目として、この一年どうして過ごそう。

去年がコロナで何もできなかったけど、今年はこの時間でこんなことを挑戦しよう!

いくつになっても勉強やチャレンジは気持ちを若く持つ生命の源、エネルギッシュになれると思います。

願いを込めるなら「今でしょ」という訳です。


突然ですが天珠には願掛け出来るとご存じでしたか?

天珠は他のパワーストーンの100倍パワーが強いと云われています。

天珠には色んな紋様があり、それぞれの紋様に意味が込められています。

そして、天珠にはパワーストーンにはない所有者の念が込められるので「天珠は最強のお守り」と云われています。

お守りとは、願い事や夢や目標または厄除けやなど意味を持たせて身に着けたり近くに置くものです。


天珠に念を込めてあげるとその天珠は貴方だけのお守りになります。


念を込める方法は簡単です。


天珠をキチンと浄化してあげて、天珠を包み込むように握ります。

しばらくすると、天珠が体温でじわっと暖かくなってくると思います。


天珠に向かって、今年一年どうしたいかと話しかけて願い事など天珠に込めたい想いをぶつけてみましょう。


天珠はお守りですが、持つだけで願いが叶うというものではありません。


この天珠に念を込めたお守りと一緒に、行動することが第一歩となります。


行動してみると、やっぱり無理かなという邪魔な煩悩が沸いてきたり、あらゆる困難や障害も出てくることでしょう。



でもあきらめずに天珠と一緒に乗り越えて更に大きな自分になれるように頑張るためのパートナーとして天珠を身に着けていただきたいと思います。


皆様にとって素晴らしい一年になりますようにお祈り申し上げます。

最後までお読み下さり有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

水野 健志

OVER-9店長

水野 健志

2006年に不思議な魅力を放つ天珠に出会い天珠の卸販売を開始。
その後2008年1月1日、天珠専門店OVER-9を立ち上げる。
台湾、中国の天珠工場やメーカーに定期的に足を運び、老天珠のコレクターと出会う。
その縁により、天珠研究の第一人者である林東廣先生に指導を受ける。
延べ3万人以上に天珠を販売、アドバイスをさせて頂いた経験をもとに、皆様に天珠の正しい情報をお届けいたします。

天珠を販売して、2008年1月1日から始まったOVER-9は、創業13年になります。
おかげさまで多くの方に天珠を持っていただいております。

天珠についていただいたお声をブログでご紹介したいと思います。
できるだけ多くの人の感想等を伺いたいので、天珠の体験談を募集します。

ご参加いただいた方には…
当店で今すぐ使えるポイント、500pt(500円分)をメールにてプレゼント。
ぜひ、ご応募ください。

INFORMATION

OVER-9(オーバーナイン)お客様窓口

LINE ID: over-9

otoiawase@over-9.com

0749-37-2328 (※一時受付休止中)

営業時間:平日 10:00~12:00 / 13:00~15:00
※土日祝日は休業

お支払方法お支払方法

郵便振替・銀行振込(前払い)・クレジットカード決済・Amazon Pay・代金引換。
代引き手数料は一律350円。
11,000円以上お買上げで代引手数料無料。

配送料金配送料金

             

宅配便 : 全国一律700円
メール便 : 全国一律250円
11,000円以上お買上げ頂くと、送料無料。

お買い物ガイドお買い物ガイド

TOP