天珠体験談 ◆ Vol.006 ◆

公開日:2016/05/12
更新日:2021/11/11

1,687 ビュー

お客様より投稿頂きました

お客様の声・・・

天珠をなぜ購入したのか?

天珠を持って何か変化はあったのか?

どのような使い方をしているのか?

浄化は?・・・

アンケートにお答えいただいた内容を少しずつ

ご紹介していきたいと思います。

(※公開するにあたり、ご本人には承諾を得ています)

皆様の声が天珠のご購入を

検討いただいているお客様の

ご参考になればと思います。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

お客様の声 ◆ Vol.006 ◆

神奈川県 M ・N 様

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

■天珠をご購入された目的は何ですか?
お守りとして、アクセサリーとして購入しました。

■天珠を持ってどんな運気が欲しいですか?

また、どのようなお悩みがありますか?
健康管理、精神安定など主に健康運アップの為。

現在は再就職の為に、チャンスが欲しいこと。

精神的に強くなる、精神状態が安定する。

■天珠を身につけて体験談や何か効果がありましたか?

それは、何天珠ですか?

観音天珠、水蓮花天珠、緑度母天珠などが好きで身につけています。
現在の職場に就職し、勤務することができたことや、2年間概ね健康で精神的にも安定し、勤め上げれたのも、このおかげかな~と思っています。
DSC02696-m

観音天珠

https://item.rakuten.co.jp/over9-premium/10000483/
DSC02434-m

水蓮花天珠

https://item.rakuten.co.jp/over9-premium/10000443/
DSC08866-m
緑度母天珠

https://item.rakuten.co.jp/over9-premium/10000490/

■どのように天珠を使用されていますか?
主にアクセサリーとして使用。ブレスレッド。ネックレスとして身につける。

■浄化はどのようにされていますか?

水晶による浄化。オイルによる浄化など。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

水野店長からひとこと

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
健康運のお守りとして観音天珠、緑度母天珠は人気がありますね。
大切に身に着けていただき有難うございます。
これから夏に向けてチョーカーデザインを出したいと思いますのでしばらくお待ちください^^
どれが自分にあった天珠なのかは、是非オーダーメイドでご相談ください。
メインの天珠選びや、天珠の組み合わせを提案させて頂きます。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

OVER-9ではみなさまの声を募集しております。
↓ ↓ ↓
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P92111249

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

水野 健志

OVER-9店長

水野 健志

2006年に不思議な魅力を放つ天珠に出会い天珠の卸販売を開始。
その後2008年1月1日、天珠専門店OVER-9を立ち上げる。
台湾、中国の天珠工場やメーカーに定期的に足を運び、老天珠のコレクターと出会う。
その縁により、天珠研究の第一人者である林東廣先生に指導を受ける。
延べ3万人以上に天珠を販売、アドバイスをさせて頂いた経験をもとに、皆様に天珠の正しい情報をお届けいたします。

天珠を販売して、2008年1月1日から始まったOVER-9は、創業13年になります。
おかげさまで多くの方に天珠を持っていただいております。

天珠についていただいたお声をブログでご紹介したいと思います。
できるだけ多くの人の感想等を伺いたいので、天珠の体験談を募集します。

ご参加いただいた方には…
当店で今すぐ使えるポイント、500pt(500円分)をメールにてプレゼント。
ぜひ、ご応募ください。

INFORMATION

OVER-9(オーバーナイン)お客様窓口

LINE ID: over-9

otoiawase@over-9.com

0749-37-2328 (※一時受付休止中)

営業時間:平日 10:00~12:00 / 13:00~15:00
※土日祝日は休業

お支払方法お支払方法

郵便振替・銀行振込(前払い)・クレジットカード決済・Amazon Pay・代金引換。
代引き手数料は一律350円。
11,000円以上お買上げで代引手数料無料。

配送料金配送料金

             

宅配便 : 全国一律700円
メール便 : 全国一律250円
11,000円以上お買上げ頂くと、送料無料。

お買い物ガイドお買い物ガイド

TOP