浄化オイルで天珠の浄化!

公開日:2021/01/28
更新日:2021/11/10

2,234 ビュー

天珠の浄化にお勧め!浄化オイル

+・・・・・・・・・・・・・・・・+

 

浄化オイルってご存じでしょうか。

パワーストーンや天珠を浄化するときに使用する浄化専用のオイルです。







このように布に浄化オイルを少量付け、天珠に塗り込んで磨き上げながら浄化していきます。

癒されるスッと薫る白檀の香りも非常にリラックス出来ます。

こちらをご覧ください。

浄化オイル



ごく少量のオイルをガーゼに付けて天珠を磨くと・・・



天珠にオイルが馴染んで表面に艶が出てきます。

表面が鏡面磨きされている天珠より、

馬蹄痕がある天珠ほうが輝きが多いです✨






さらに浄化オイルは同時にメンテナンス、または対話することが出来ます。



天珠の傷や欠けがないか、天珠の状態を見ながらオイルで磨いていきます。

この時にあなたの思いを込めながら浄化するのもいいと思います。



注意点としましては、浄化オイルは手や体に着けずに布やガーゼに塗布してご使用ください。

手に直接塗ってしまうと、浄化オイルの香りがなかなか取れない場合がありますので、ご注意ください。



浄化は元のクリーンなエネルギーに変わるだけではありません。

所有者自身が浄化をしてあげると、天珠と所有者の共鳴が起こりより貴方の為のお守りへと変わっていきます。

共鳴とは、天珠アイテムが自分の一部になるような感覚で自分だけのお守りになるという事です。

共鳴が起こると石の色合いや表情など変化すると云われますので、石の状態をチェックしてあげて下さい。







どういう理由で変化があるのかわかりませんが、お客様の中で変化があったとご連絡もいただきます。

天珠自体は、瑪瑙に紋様を描いて焼き付けされたものですので表面が多少削れても中に紋様がしみ込んでいる為に紋様が変化するという事はありえません。

しかし天珠を浄化し、大切に着けて頂く方の中で、身を守ってくれて真っ二つに割れた天珠や観音様の紋様が現れるなど不思議な現象が起きています。



変化の中で特に貴重なのが、朱砂が現れるという事です。

老天珠と同じ朱砂という、天珠の内側から湧き出るような赤や黒の斑点で大変貴重な現象です。

徳が高いお坊さんが天珠を身に着けた際に、朱砂が現れたという伝説もあり浄化して共鳴が起こった際に、朱砂が現れた方もいらっしゃいます。





天珠の浄化に浄化オイルを取り入れてみてはいかがですか?



浄化オイルはこちらからご覧ください。

浄化オイル




それでは、引き続き浄化のお勧めアイテムをご紹介していきたいと思います!



最後までお読みいただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

水野 健志

OVER-9店長

水野 健志

2006年に不思議な魅力を放つ天珠に出会い天珠の卸販売を開始。
その後2008年1月1日、天珠専門店OVER-9を立ち上げる。
台湾、中国の天珠工場やメーカーに定期的に足を運び、老天珠のコレクターと出会う。
その縁により、天珠研究の第一人者である林東廣先生に指導を受ける。
延べ3万人以上に天珠を販売、アドバイスをさせて頂いた経験をもとに、皆様に天珠の正しい情報をお届けいたします。

天珠を販売して、2008年1月1日から始まったOVER-9は、創業13年になります。
おかげさまで多くの方に天珠を持っていただいております。

天珠についていただいたお声をブログでご紹介したいと思います。
できるだけ多くの人の感想等を伺いたいので、天珠の体験談を募集します。

ご参加いただいた方には…
当店で今すぐ使えるポイント、500pt(500円分)をメールにてプレゼント。
ぜひ、ご応募ください。

INFORMATION

OVER-9(オーバーナイン)お客様窓口

LINE ID: over-9

otoiawase@over-9.com

0749-37-2328 (※一時受付休止中)

営業時間:平日 10:00~12:00 / 13:00~15:00
※土日祝日は休業

お支払方法お支払方法

郵便振替・銀行振込(前払い)・クレジットカード決済・Amazon Pay・代金引換。
代引き手数料は一律350円。
11,000円以上お買上げで代引手数料無料。

配送料金配送料金

             

宅配便 : 全国一律700円
メール便 : 全国一律250円
11,000円以上お買上げ頂くと、送料無料。

お買い物ガイドお買い物ガイド

TOP