山形天珠とは 一眼天珠にもある紋様の意味や効果効能について

公開日:2022/02/25
更新日:2022/04/01

1,913 ビュー

チベットと言えば、世界最高峰のヒマラヤ山脈の山々を浮かべます。

山形天珠は老天珠から伝わる古い紋様です。

この山にはどんな意味が込められているのでしょうか。

また、山形紋様は他の紋様とも関連付けて呼ばれることがあります。

山形紋様についてご紹介します!

山形天珠の意味や紋様を考察

三角形を山の形に見立てた単純で可愛い老天珠からある古い紋様です。

山形天珠とは 一眼天珠にもある紋様の意味や効果効能について

どんな大きな山でも乗り越える勇敢な心全てを恐れず恐怖や不安、ストレスに負けない精神力が身につくと云われています。

目の前に立ちふさがる困難は、貴方にとって乗り越えられるからこそ与えられた神の試練

夢や目標があっても、習慣にならず、壁にぶち当たって負けてしまったりいろんな事情があると思うのですが、

脳はある意味自分を守るために言い訳を考えてあげたり、このままでいいんじゃない?と現状維持の煩悩が襲ってきます。

そんな時には強い精神力で立ち向かい、自分を奮い立たせてくれる山形天珠がお勧めです。

いつもと同じ行動をしていては何も変わりません。

何か今までとは違う行動をしてチャレンジしてみて下さい。

山形天珠とは 一眼天珠にもある紋様の意味や効果効能について

チャレンジ精神を持ち諦めずに、一歩ずつ頑張る高みを目指すあなたのお守りになると思います。

山形天珠の種類や関連する紋様について

山形天珠はあまり流通しておらず、皆さんが良く見るのは一眼天珠にある山形紋様だと思います。

通常一眼天珠は、山形紋様と合わさって描かれていることが多く正式には山形一眼天珠です。

また、こちらの紋様をご覧ください。

山形天珠とは 一眼天珠にもある紋様の意味や効果効能について

一眼天珠を見る時は、山形紋様があるかな?と是非確認してみて下さい✨

また、金剛虎牙六眼天珠です。
山形天珠の紋様と比べると、同じ三角形ではありませんか?

山形天珠とは 一眼天珠にもある紋様の意味や効果効能について

山形紋様の三角形は金剛や虎の牙を表しています。

虎牙、金剛、山形、似たような意味になっていることに感付けばあなたは天珠マスターです!

金剛や虎牙についての記事も併せてごらんください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

水野 健志

OVER-9店長

水野 健志

2006年に不思議な魅力を放つ天珠に出会い天珠の卸販売を開始。
その後2008年1月1日、天珠専門店OVER-9を立ち上げる。
台湾、中国の天珠工場やメーカーに定期的に足を運び、老天珠のコレクターと出会う。
その縁により、天珠研究の第一人者である林東廣先生に指導を受ける。
延べ3万人以上に天珠を販売、アドバイスをさせて頂いた経験をもとに、皆様に天珠の正しい情報をお届けいたします。

天珠を販売して、2008年1月1日から始まったOVER-9は、創業13年になります。
おかげさまで多くの方に天珠を持っていただいております。

天珠についていただいたお声をブログでご紹介したいと思います。
できるだけ多くの人の感想等を伺いたいので、天珠の体験談を募集します。

ご参加いただいた方には…
当店で今すぐ使えるポイント、500pt(500円分)をメールにてプレゼント。
ぜひ、ご応募ください。

INFORMATION

OVER-9(オーバーナイン)お客様窓口

LINE ID: over-9

otoiawase@over-9.com

0749-37-2328 (※一時受付休止中)

営業時間:平日 10:00~12:00 / 13:00~15:00
※土日祝日は休業

お支払方法お支払方法

郵便振替・銀行振込(前払い)・クレジットカード決済・Amazon Pay・代金引換。
代引き手数料は一律350円。
11,000円以上お買上げで代引手数料無料。

配送料金配送料金

             

宅配便 : 全国一律700円
メール便 : 全国一律250円
11,000円以上お買上げ頂くと、送料無料。

お買い物ガイドお買い物ガイド

TOP