二眼天珠 意味や効果 陰陽調和 組み合わせ について

公開日:2022/10/12
更新日:2022/10/24

3,343 ビュー

恋愛運や人間関係において大人気な二眼天珠

生きる上で人との関わりの悩みはつきものですね💦

何故二眼天珠が「円満」になる効果があると人気があるのか?

二眼紋様について詳しく説明します!

二眼天珠の意味や効果について

全ての出来事には陰陽の両面があり、人間関係、事業の成功、絆を強める知恵が身に付くと云われている。

二眼天珠は、陰陽調和による智慧を表します。

紋様は幾科学的な非常に興味がある紋様です。

陰と陽が交わるように、二つの眼がまるで弧を描いた様に、入り交じる様が描かれています。

森羅万象、あらゆる出来事には陰と陽の二つが存在します。

それは、互いに対立する二つの気であり相反しつつも、一方が無ければもう一方も存在しない

そのバランスが不安定になると、歯車が外れたように、意図しない不運に陥り、人間関係のトラブルを招いてしまいます。

二眼天珠を身に着けると、陰陽調和によって落ち着き冷静になれる事で智慧が湧き、トラブルや色んな物事を解決する事が出来ると云われています。

また良い縁に導かれたり人間関係が円滑になり、どんなことをやる時も色んな人が支えてくれる意味合いもあることから、事業の成功や夫婦円満も期待されます

その真意は、陰陽調和によって冷静になる事です。

冷静になる事とは、人に対して怒ったり憎んだり、羨んだり、妬んだり、マイナスの波動をプラスに転化し、

常に自然体でいられる様に冷静に物事を見る事が出来、正しい判断が出来る智慧が手に入ります。

仏の智慧については、一眼天珠をご覧ください。


二眼天珠をお守りに願いを込めて、自分も二眼天珠に負けない様に日々精進しましょう。

陰陽調和や関連する天珠について

陰陽調和に関する天珠は沢山あります。

関連するブログを紹介しますので、気になる記事をチェックしてみて下さい!!!






二眼天珠が組み合わさった色んな天珠達

二眼天珠の二つの目は、他にも色んな紋様が組み合わさっています!

全ての紋様わかりますか?^^

左から二眼双天地天珠、二眼天地天珠、二眼如意天珠、双喜佛二眼天珠、蓮師法器二眼天珠、山水二眼天珠

組み合わせしやすい紋様✨まだまだあると思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

水野 健志

OVER-9店長

水野 健志

2006年に不思議な魅力を放つ天珠に出会い天珠の卸販売を開始。
その後2008年1月1日、天珠専門店OVER-9を立ち上げる。
台湾、中国の天珠工場やメーカーに定期的に足を運び、老天珠のコレクターと出会う。
その縁により、天珠研究の第一人者である林東廣先生に指導を受ける。
延べ3万人以上に天珠を販売、アドバイスをさせて頂いた経験をもとに、皆様に天珠の正しい情報をお届けいたします。

天珠を販売して、2008年1月1日から始まったOVER-9は、創業13年になります。
おかげさまで多くの方に天珠を持っていただいております。

天珠についていただいたお声をブログでご紹介したいと思います。
できるだけ多くの人の感想等を伺いたいので、天珠の体験談を募集します。

ご参加いただいた方には…
当店で今すぐ使えるポイント、500pt(500円分)をメールにてプレゼント。
ぜひ、ご応募ください。

INFORMATION

OVER-9(オーバーナイン)お客様窓口

LINE ID: over-9

otoiawase@over-9.com

0749-37-2328 (※一時受付休止中)

営業時間:平日 10:00~12:00 / 13:00~15:00
※土日祝日は休業

お支払方法お支払方法

郵便振替・銀行振込(前払い)・クレジットカード決済・Amazon Pay・代金引換。
代引き手数料は一律350円。
11,000円以上お買上げで代引手数料無料。

配送料金配送料金

             

宅配便 : 全国一律700円
メール便 : 全国一律250円
11,000円以上お買上げ頂くと、送料無料。

お買い物ガイドお買い物ガイド

TOP