天珠 組み合わせ タブー 大鵬鳥天珠と白蛇天珠 弁才天や皇帝龍(龍神)も注意!

公開日:2022/08/29

8,890 ビュー

天珠は組み合わせるほどパワーが増える!

これは天珠界の通説でした。

しかし、ある天珠だけ組み合わせができないタブーがありました。

組み合わせ不可の大鵬鳥天珠とは

天珠のタブーとして組み合わせ不可な天珠があります✍️

これはあくまでもOVER-9の見解なので、色んなご意見お待ちしております🙇

基本的には天珠の組み合わせは、ほとんどの天珠が大丈夫です。

組み合わせるほどパワーが増えると言われている中、大鵬鳥天珠の組み合わせが難しいと思っています。

大鵬鳥天珠はインド神話🇮🇳のガルーダを表しています。


インドでは、猛禽類🦅が蛇🐍を食べる事から

ガルーダは『毒蛇を食べて退治する聖鳥』と考えられて崇拝されています。

つまり、大鵬鳥天珠と白蛇天珠は相性が悪そうです😂


蛇に関連する天珠もタブー?

白蛇に関連する弁才天天珠もやめた方が良いかもしれません。


また、ガルーダはナーガ族(竜)と敵対関係にあったので皇帝龍天珠や龍眼天珠も組み合わせしない方が良いと思います。



天珠の組み合わせタブーは、皆さんはどうお考えでしょうか?

この天珠の組み合わせはタブーなんじゃないか・・・

もしあれば、ご連絡をお待ちしております。

“天珠 組み合わせ タブー 大鵬鳥天珠と白蛇天珠 弁才天や皇帝龍(龍神)も注意!” への6件のフィードバック

  1. ニシカワヨシユキ より:

    初めまして。龍眼天珠と皇帝龍天珠(5本爪)の2本を一本のブレスにしようと思ってますが相性は良いんでしょうか?パワーストーンはルチルと水晶で考えてます。
    天珠2本は手元にあるのですが。

    よろしくお願いします。

    • 水野 健志 より:

      初めまして、メッセージありがとうございます。
      龍と龍で双龍として作るのでしたら、良いと思います。
      ただ、一度組んでみて自分に合うかどうか、身に着けたいかどうかを確認した方が良いと思います。
      天然石の組み合わせは、好きな石や意味合いなどで合わせると良いので大丈夫です。
      是非作ってみて下さい。

  2. かっちゃん より:

    初めまして。亀甲長寿天珠と大鵬鳥天珠を組み合わせたブレスレットを作ろうと考えているのですが相性的に問題ないでしょうか。

    • 水野 健志 より:

      コメントありがとうございます!
      亀甲長寿と大鵬鳥天珠の組み合わせは問題ないと思います。
      是非組み合わせてブレスレットを作ってみて下さい^^

  3. 金銅良子 より:

    初めまして。白蛇天珠の扱い方で気をつけたほうがいいことがありましたら教えてください。白蛇天珠、パープルカルセドニー、ローズクォーツ、水晶で作られた数珠を持っています。この数珠はとても気難しいので扱いに気をつけなさいと言われて戸惑っています。

    • 水野 健志 より:

      他は気にすることはないかと思います。
      戸惑っているなら、その助言があっていないのじゃないでしょうか。
      天珠やパワーストーンには個性や石があると思っています。
      人によって合う合わないがありますし、
      まずは周りからの雑念よりも、自分にとってどうかに集中したほうが良いと思います。
      OVER-9水野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人

水野 健志

OVER-9店長

水野 健志

2006年に不思議な魅力を放つ天珠に出会い天珠の卸販売を開始。
その後2008年1月1日、天珠専門店OVER-9を立ち上げる。
台湾、中国の天珠工場やメーカーに定期的に足を運び、老天珠のコレクターと出会う。
その縁により、天珠研究の第一人者である林東廣先生に指導を受ける。
延べ3万人以上に天珠を販売、アドバイスをさせて頂いた経験をもとに、皆様に天珠の正しい情報をお届けいたします。

天珠を販売して、2008年1月1日から始まったOVER-9は、創業13年になります。
おかげさまで多くの方に天珠を持っていただいております。

天珠についていただいたお声をブログでご紹介したいと思います。
できるだけ多くの人の感想等を伺いたいので、天珠の体験談を募集します。

ご参加いただいた方には…
当店で今すぐ使えるポイント、500pt(500円分)をメールにてプレゼント。
ぜひ、ご応募ください。

INFORMATION

OVER-9(オーバーナイン)お客様窓口

LINE ID: over-9

otoiawase@over-9.com

0749-37-2328 (※一時受付休止中)

営業時間:平日 10:00~12:00 / 13:00~15:00
※土日祝日は休業

お支払方法お支払方法

郵便振替・銀行振込(前払い)・クレジットカード決済・Amazon Pay・代金引換。
代引き手数料は一律350円。
11,000円以上お買上げで代引手数料無料。

配送料金配送料金

             

宅配便 : 全国一律700円
メール便 : 全国一律250円
11,000円以上お買上げ頂くと、送料無料。

お買い物ガイドお買い物ガイド

TOP